プロフィール

Gはは

Author:Gはは
2005年夏生まれの息子(G)をもつ「まるこうはは」こと「Gはは」です。
お気楽専業主婦ですが、妊婦時代から食の安全・切れやすい子供が多いこと・子供たちが起こす事件等色々な事が気になり始め何でもいいから子供の為に何かしなきゃって思いました。よかったら時々のぞいてやってください。

最近の記事

FC2カウンター

2007.8.19~

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
      ランキングに参加中!
        ポチッとお頼み申しますm(__)m

カテゴリー

最近のトラックバック

お気にブログ・HP

★東大式超子育て法
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア

    フリーエリア

    子供の体を守りたい!・・・「ひとりっこの僕」
    日本でさえ安心できない食品だらけ。不要なワクチン・抗生物質の乱用など、信用できない小児科医も多く、そんな世の中で我が子を「受け身」で育てるのは最悪だと・・・。取得した「食育アドバイザー」の資格も活かせれば嬉しい(^^)/

    お花見日和
    CA390987.jpg
    清水寺へ約24年ぶりに…
    桜が綺麗に咲いていた
    CA390999.jpg
    CA391008.jpg
    うちの怪獣君は「何でこんな所までヘトヘトになって坂上がる必要があるんや~???」って思っているかも…(笑)
    CA391018.jpg
    二年坂だったか、三年坂だったか??忘れちゃったけど(笑)
    風情があるなぁ~
    CA391023.jpg
    お墓って縁起悪かった?悪かったら教えてね~愛しの龍馬のお墓は、約14年ぶり
    CA391033.jpg
    「龍馬伝」で盛り上がっているので、ついでに霊山歴史記念館にも入館

    ヘトヘトになるまで歩いたけど、
    とにかく癒された一日だった
    毎日なんだかんだと忙しいけど、
    たまにはボーっと出かけるのがいいなぁ~
    京都はまだまだ沢山いい所があるし…
    ■ この記事に対するコメント

    ■ この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する。


    ■ この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://ghaha888.blog109.fc2.com/tb.php/150-b7c9085f
    この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
    私のおすすめ

    最近のコメント

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    ブログ内検索

    RSSフィード

