プロフィール

Gはは

Author:Gはは
2005年夏生まれの息子(G)をもつ「まるこうはは」こと「Gはは」です。
お気楽専業主婦ですが、妊婦時代から食の安全・切れやすい子供が多いこと・子供たちが起こす事件等色々な事が気になり始め何でもいいから子供の為に何かしなきゃって思いました。よかったら時々のぞいてやってください。

最近の記事

FC2カウンター

2007.8.19~

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
      ランキングに参加中!
        ポチッとお頼み申しますm(__)m

カテゴリー

最近のトラックバック

お気にブログ・HP

★東大式超子育て法
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア

    フリーエリア

    子供の体を守りたい!・・・「ひとりっこの僕」
    日本でさえ安心できない食品だらけ。不要なワクチン・抗生物質の乱用など、信用できない小児科医も多く、そんな世の中で我が子を「受け身」で育てるのは最悪だと・・・。取得した「食育アドバイザー」の資格も活かせれば嬉しい(^^)/

    空手
    CA390927.jpg
    この月から空手を習うことに・・・
    私?ではなく、息子(笑)
    「礼」を学んで、「動」と「静」を感じてほしい
    そして、年中になるとイケズな子がいたりするとよく聞くので、
    自分に自信をもつためにも、
    そしてイケズをしないためにも、
    色々学んでほしいなぁ
    CA390928.jpg
    週一回体操教室に通っているけど、
    この空手は月・水・金・土の行ける日に何回参加しても3000円
    ただ、初めに道着や防具にお金が2万前後かかるのが痛い
    だから続いてほしいなぁ
    泳ぐこともできて欲しいけど、
    かけもちし過ぎてはだめなので、
    今のところはこれで…
    ■ この記事に対するコメント
    強くなるね
    空手かぁ~
    いいね、Gくん強くなるね
    身も心もね
    ケガしちゃうこともあるだろうし、
    Gくん、無理しないように頑張ってねv-238

    幼稚園の役員 終わったね
    お疲れさま~
    【2010/03/25 01:31】 URL | milk #lMBqkpAs [ + 編集 +]

    milkちゃんへ
    まだまだ年齢的にも遊び感覚なんだけどねe-284
    まぁ何でも経験で・・・
    まっいいかなぁって

    役員…やっと終わるねe-282
    お疲れ様~e-316
    【2010/03/25 09:39】 URL | Gはは #jYsH4QDA [ + 編集 +]

    習い事
    そっか~空手を習い始めたんだv-290
    日本の武道は肉体だけでなくて、精神も鍛えられそうだし続くと良いね。
    うちはまだ習い事は考えてないけど、年中さん位になったら何かさせてあげても良いな・・・v-391
    G君も頑張ってv-218
    【2010/04/01 23:34】 URL | Yママです #- [ + 編集 +]

    Yママちゃんへ
    龍馬好きな私としては、
    本当は剣道をしてほしいんだけど、
    胴着が臭すぎるらしく(笑)手入れも大変v-12
    そして異常気象の近年・・・サウナ状態で倒れる子も多いとか・・・。
    そんなこんなで断念。
    とりあえず続いてくれたらいいけどねv-15
    【2010/04/02 19:17】 URL | Gはは #jYsH4QDA [ + 編集 +]


    ■ この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する。


    ■ この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://ghaha888.blog109.fc2.com/tb.php/148-4b1c4353
    この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
    私のおすすめ

    最近のコメント

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    ブログ内検索

    RSSフィード

